2020-01-21

唐揚げレモン問題って勘違いしていたわ

個人的にはレモンかけない方がいいけど

別に周りの許可なくかけたくらい別に親切心からの行動なら別にいいじゃん

迷惑アピールだろうと文句言って揉めるほどのもんじゃないだろうと

同様の行為も同様に文句言うほどのことではないと思っていた

 

でも勘違いしていた何が問題かって

これはこうあるべきで当たり前だろって押し付けるという点についてなんだな

とんかつソースかけるの当たり前だろ?お前オカシイのか?みたいな

圧力はたしかハラスメントに近いな

かってにソースをかける行為はいいが、そうしない奴は異常者としてみなす行為はアウトだと思う

  • 前半 正しい認知 後半 誤った認知 増田の多くは認知が歪んでる

  • レモンあってもいい派

  • 俺はレモンもらっていい?って聞いて貰えたら、唐揚げをたべながらかじってる。

    • 唐揚げと一緒に食しても自分は美味いと思う 竜田揚げに甘いアンとレモンもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん