2020-01-21

FF15が叩かれてるのが納得いかない

2ちゃんねるでめちゃくちゃ叩かれているのを知っていたが、友人から進められてFF15を始めた。

正直超面白かった。初めてFFシリーズに触れたというのも原因だろうが、本当にドハマりしてプレイ時間余裕で100時間を超えた。

まだまだやりたい事あるからもっと伸びる。

私がやった時はバグ殆ど無くて、4人の掛け合いも面白くて、エンディング3回やったけど全部号泣した。

毎回受け入れられなくて涙が止まらなかった。

しかしたらFFシリーズをしていた人達からしたら駄作かもしれないが、私の中では間違いなく3本の指に入るくらいの名作だ。

オープンワールドについてはGTA5とかと比べると言いたい事はたくさんあるけど。

あとあの隠しダンジョンは正直リアル時間で6時間くらい掛けてぶち切れた。

  • そもそも叩かれてないぞ。 ちょっと前のポケモンソードシールドなんかと同じで 大作ゲームが発売されるときには 「こんなにひどい」「こんなバグが」みたいなのが まとめブログを中...

  • 今はスマホ版とか色々なハードで出てるから、他のFF作品もやってみるといいんじゃないかな 意見は割れるけどFF5とか人気な印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん