2020-01-18

妊娠したんだろうか

アラフォーというのもそろそろ厳しい年齢

今年結婚予定ではある

この年では妊娠も難しいと言われてるわけだし、できたらむしろ喜ばしいんだし、と避妊はしていない

最後生理年末年始

先週はお泊まり

なんとなく下腹部が張ってるような、と思うも、意識し過ぎてるだけだろうと思い直した

気になるので妊娠初期の症状をネットで調べるが、いろんな症状があり通常の生理絡みの不調とも見分けがつきにくいようだ

もし妊娠だったら喜ばしいけど結婚段取りもまったく決まってないし、仕事もまだまだ落ち着かないし、部屋は荒れ放題で引越し準備なんかできたものではなく、正直いまのタイミングではないほうがありがたい、と思っており

勘違いかなと胸を撫で下ろしたところに不正出血

これは、やっぱり妊娠しているんだろうか

怖い

というかやること多すぎて辛い

あと昨日一昨日と新年会やら歓迎会やらで飲んでて、コーヒー仕事で飲んでて

どうすんだよもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん