2020-01-15

けっきょく若くて可愛い女とちょっとセックスしたいだけだから結婚できない

言い方を変えれば「妥協できない」なのかもしれない。

自分おっさんになったとか、じじいになったとか関係ない。

おっさんになったからおばさんを好きになるわけない。

昔はダイヤモンドが好きだったけど、年を取ったから道端の石ころを好きになる。そんなわけはない。

いつだって魅力的なものが好き。

おばさんと一緒に暮らす意味がわからない、理解できない、想像できない。

ぶっちゃけ若くて可愛い女とも別に一緒に暮らしたいわけじゃない。

ちょっとセックスしたいだけ。前戯として甘く楽しい同居をしたいだけ。

  • 当たり前だけどセックスって一人ではできないから お前が良い思いをする分相手にもメリットがないと成立しないのが難しいとこだね

  • でも年取ってくると若いことセックスできんくない?お断りされるやん。そりゃあ古文単語帳で有名ならワンチャンあるけど逮捕されちゃうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん