2020-01-11

知らない間に兄貴結婚してて子供まで生んでた

兄は実家ぐらし、自分一人暮らし

特別仲が悪かったという訳でもなかったと思う

一人暮らしして2年ぐらい経っただろうか親から電話がかかってきて

兄貴が既に結婚してて子供まで生んでると は?いやいやw聞いてないが

そもそも呼ばれないことってありえるの?なんでなんの連絡もしなかったのか

色々言いたいことはあったが

よく知らないが嫌われていたのだろうか 俺に連絡をよこさないことを良しとしていた親もまた俺のことを嫌ってたのだろうか

これが普通なのだろうか 全然からない

知らせを聞いた金曜の夜からずっと布団から出られない 今も布団の中

3連休に何をしているのだろう ようやく増田に吐き出すぐらいには回復してきたが 

なんのために生きてるんだろう この年でメンヘラjkみたいなめんたるになってきてしまっている

火曜日はいつもどおり出社出来てるだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん