2020-01-09

当時から何も学んでねぇな。

アフィサイトのまとめ

https://freefreech.com/%E3%81%AA%E3%82%93j/26212/

過去の似た様なエズラミラーの事例。

https://togetter.com/li/1419491

こいつがフェミなのかただの荒らしみたいな炎上屋なのかは判断しかねるけど、ただ一つエズラミラーの一件から何も学んでいないよなぁとは思う。

アフィに書かれていた

別にいいけどそっち界隈はオタクなんかより遙かに実害がくるぞ

が割と的を得ていて草。

マジであっち方面ブチ切れてるじゃん。

あいつらオタクよりも悪い意味で行動力あるから煽ると大変なのにね。

  • 嫌いなのに、天皇が落書きされた 写真欲しさに献血行くってドMなのかな。 嫌いなら「見たくない」が通常反応だと思うけど 嫌なものほど見たくなるっていうタイプなのかなー。

  • 政治的に頑迷な人には何やってもムダだし、非難も燃料なので、無視すればいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん