2020-01-09

問題です、Bさんは何を伝えたかったのでしょうか

A

都内30代男性婚活市場実態

年収300万台…まったく相手にされない。虫けら扱い。

年収500万台… 特に年収で不利になることはない。男性次第。

年収800万台…結婚相談所女性から大量に申し込みが来る

年収モテ度合いの関係はこんな感じです



B

元カレ20代年収800万でしたが。

(父が猛反対で、そんなこととても言えず。まぁ自分の世話してほしかったんですね、父は。)



エスパー解析が当たっていたようだが、

俺にはサッパリポンでした。

「~でしたが」って言われると、「続きはなんだよ」と突っ込みたくなる。

  • 判る人も判らない人も、別にいいですよ。 長文書くと、自慢とかいわれかねないし。もちろん年収は私が訊いたんではなく彼氏が一方的に話したのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん