2020-01-08

anond:20200108143840

そういうのは普通はフられるし、そもそも女性もひっかからないんで、そういう男が実際に女性と関わることはほとんどないんだよね。関わるまでには大人になって成長している。

 

っていうか、男女平等とかフェミニズムっていうのは、そういう男に女が反撃したりフッたり離婚したりしても大丈夫! という状況を求めそして実現したものであって、「男の加害性を丸ごと無くそう」とか考えるのはむしろ女性の権利と能力を見くびっている。

 

ダメ男に進んで引っかかってしまう、ガチ能力が低い女性タイプ女性のことは、暴力を振るう男にどうするかってのと同じで、それはもう個別教育とかしないとしょうがないじゃん。

  • というかなんだかんだで女って強い男大好きでしょ、ホモソーシャルがどうのこうの言っても弱い男なんかいろいろ言い訳して結局相手にしない 何より醜悪なのはそうやって男の作った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん