2020-01-05

ママが買ってきた服しか着てない(24歳)

中3くらいで成長が止まったかマジで中学校の頃から着てるシャツが何枚かある

パンツ8枚くらいが服装サイクルの基礎になってて、全部履き終わったくらいのタイミングでたまった洗濯物を全部洗濯するっていうのをずっとやってる が、最近そのパンツが2枚くらい破けてるのに気付いて絶望

服作るのにもいろいろ苦労があるんだろうとは思うんだけど、ユニクロなんかを覗いてみるとだいたい2000円とかするから嫌になって帰ってしまう 所詮布なんだからせめて800円くらいになってほしい 

古着屋は逆にオシャレみたいな風潮があるせいでなんかハードルが高い ブックオフみたいな雰囲気にできないのかな

ずっと今日のコーデ:シャツズボン、靴 くらいの解像度で生きてる 一生興味もてないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん