2020-01-05

眠れない

正月はずっと眠っていた。

どこにも行かなかった。

充実した連休を過ごした記憶が無い。

遊ぶ友もいない。家族とも疎遠だ。犬を飼いたいけれど一人暮らしだし働いているしなによりお金が無いから動画我慢している。猫はあまり好きではないけど、猫の方が飼いやすいのかな。

でもやっぱり、お金が無いから飼えないな。

子供は好きではない。結婚にも興味はない。出世をしたいけど能力がない。お金があれば良いのに。

手取りで17万。つらい。生きていくのがやっとだ。

あんなによく眠っていたのに、いやよく眠っていたからこそ、夜眠れない。正月中、何もしていないから何をしていたのか思い出せない。

苦しい。誰も助けてくれない。

お腹が減る。馬鹿みたいにスナックを食べる。

楽しいことがない。

辛い。

おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん