2020-01-01

ひどい失恋の後にとった行動

11月くらいか異変かあったのだか、先月好きな人と別れることになった。

年が明けて今は少し冷静になったが、11月12月正気を保つのが精一杯の時間があった。

しか仕事はいい。おのれの内部へ向き合わずとも足元を見るだけでやることがハッキリしているし、ボーッとする暇もなくそれは向こうからやってくる。

あとはそれ以外の隙間をどう過ごすかすら苦しい時があった。

その時自分が、今まで知らずにインプットした中で求めたもの

それははてなで読んだ鴻上尚史さんの人生相談だった。

今の状況と必ずしも一致していなくても良く、もちろん自分に言われているわけでもない。

だけどなんにせよ、誰かの「心ある言葉」は人を癒す力があるんだなと改めて思った。

全部読み直したらすごく心が持ちなおして、これはたいした話ではないと思うところまできた。

どうもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん