2019-12-30

あのぶどうは酸っぱいぶどう

いや、それどころじゃない、あのぶどうは酸っぱい上にああやって見せつけるように実る事で、俺を誘って徒労を味合わせやがった

もうこれは害悪のもの、このぶどうの樹を切り倒してぶどうを踏みにじった挙げ句火を放つ必要がある!

否!潜在的に全てのぶどうがそんなぶどう可能性を秘めている!ならば全国のぶどう農園に同じことをしよう!火を放って毒を撒いて切り倒して、ぶどうに関わる人間は惨殺だ!これは聖戦!これは制裁!これは粛清!我等こそ正義だ!

ぶどうというもの図鑑から消す!ぶどう遺伝子を一片も残すな!異を唱えるのであればりんごみかんも栗も同じように潰すぞ!











これが今の様々なものに対するアンチネットリンチコミュニティのやり方です

自分にとっての酸っぱいぶどうを滅ぼさなきゃ気がすまないわけです

  • 仮にそうだとしてそれの何が悪いの? 嫌いなものは製作者殺してでも潰すのは当たり前じゃん 異を唱えたらお前も攻撃対象だよ?死ぬの怖いよね?

  • 坊主憎けりゃ人類憎いやぞ ちょっとでも嫌いなものに関連してれば殺していいんやで、それが人間の本能や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん