2019-12-27

anond:20191227095030

(釣られてやるか)

テレビ版を第一から視ろ。(かつて出てたストーリーブック全4巻を探して、でもいいが・・・

キャラデザ(&一部メカ)の人のは「オレならこうした」リブート版だと思ってる。

ムーンライトマイル』の人のはなあ・・・「アンタそんなフリ今まで見せてなかったじゃんどうしたの?!」感が未だにある。

時代コミカライズとか、「話畳むの上手かったはずなのに続編始めちゃったの?!」ハセガワ大老師とかのは、リアルタイム世代オレはどーでもいい。(ときどき面白半分でギャグオマージュや後から設定スピンオフ物を読むことはある)

記事への反応 -
  • 冬休みだし漫画でも読もうと思うけど、ガンダム長いし何巻とかどこら辺から読むのがオススメ?

    • (釣られてやるか) テレビ版を第一話から視ろ。(かつて出てたストーリーブック全4巻を探して、でもいいが・・・) キャラデザ(&一部メカ)の人のは「オレならこうした」リブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん