2019-12-26

anond:20191226132710

初めてのホッテントリ入りでびびってる元増田です。

こいつだけちょっと言及させてください。

西武線副都心線「お、そうだな」

西武新宿駅は別途触れてるし、副都心線新宿駅通ってないでしょ。

いやいやいや、中央西口の連絡改札から行くでしょ常識的に考えて。西口から小田急の改札を目指すのは京王に紛れ込んでしまう罠だぞ。新宿エアプか?

JR小田急の乗り換えで一回外に出る、という選択肢はない。

中央西口」「中央東口」という存在自体初心者向けじゃないので除外してる。

JR西口改札から小田急たどり着けないとか発想自体がないわ。

そもそも自分南口の乗り換え専用口使う。

これも中央西口から行くのが一番わかりやすい。案内板とおりに行ってもそうなるはずだ。

同上。

自分基本的西口いけばだいたいの路線にたどり着くという理論なので、早いとか楽とかそういうのは無視してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん