2019-12-26

anond:20191226111248

すごい気持ちわかる。

自分修学旅行のために朝の満員電車キャリーバッグ載せてなるべく端にいたつもりなんだけど、

地味で髪ぼさぼさで怖いタイプのおばさんに思いっきキャリー蹴っ飛ばされて

人でぎゅうぎゅうの中20分くらいずっと怒鳴られてたことがある

両親がせっかく用意してくれた新しいキャリーバッグなのにとか、

これから修学旅行なのにとか、しばらく両親に会えないのにこんな思いしちゃったとか、

それがすごいトラウマになってる

結局、その後合流した友達に話しして、

「酷い体験したね・・・」「そいつ多分アレな人だよ」とか

共感してもらうことでかなり救われた

その後、嫌だなと思っても頑張って似たような行動を起こして、(治安のいい路線に変えたりだけどw)

成功体験を重ねることや、当時の自分みたいな子がいたらスペース空けて譲ったりして、

今はトラウマも薄くなったよ。

災害みたいな人間っているよね。

増田が少しでも楽になれますように。

記事への反応 -
  • 中学生くらいの時に同級生数人と大阪に遊びに行った帰りの事件 一日中遊びまくって帰路に就く頃にはクタクタだったので、帰りの電車ですっかり眠り込んでた。 しばらくして近くの...

    • すごい気持ちわかる。 自分も修学旅行のために朝の満員電車にキャリーバッグ載せてなるべく端にいたつもりなんだけど、 地味で髪ぼさぼさで怖いタイプのおばさんに思いっきりキャリ...

    • 電車乗ってて理由もなく絡まれることなんかないわ 関西じゃないからかもしれないが 増田がめちゃめちゃ不潔だったかブサイクだったかダサかったかの3択だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん