2019-12-23

まーた原作プレイ二次創作で揉めてる

と思ったら震源地ポケモンキバユウなのかーい

(※キバユウ:キバナと女主人公カップリング)

ポケモン剣盾プレイして楽しかったし、今回は特にキャラが魅力的だったってのもあって

ファン感想とか見るのにTwitter検索掛けてて、そういうのも引っかかって見た事ある。

でも「キバナってこんなキャラだったっけ?」ってのが結構あったんだよな。

二次創作が得てして原作キャラクター性バイバイなのは知ってるけど、少しぐらいはポイント押さえてるものだと思うし、

他のカップリングのものが引っかかったときはある程度キャラクター性に則ってるものが多かったという印象だったから。

から自分がこういうの受け付けないだけかなー」と思っていたが、

そっかーエアプが何人もいたのかー、納得納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん