2019-12-23

整形して激変した芸能人とその感想

卒アルデビュー時と今の容姿から勝手に整形認定してるだけ

菜々緒

目の整形。別人級の変化は皮膚の薄さの勝利

米倉涼子

この人も目。あとダイエット。目の脂肪取りすぎて年取った今ではサンケンアイに

ガッキー

目と歯茎。清楚女優歯茎もっこりマンだったと思うと親しみがわく。この人も皮膚薄かったのが幸いしたケース

石原さとみ

目と顎。BLみたいなとんがり顎になっててワロタけど、皮膚の厚さニモマケズ、この人こそ整形シンデレラだろう

北川景子

目。パーツ配置が成功の鍵だったか

小嶋陽菜

目と脂肪吸引。腕が脂肪吸引後特有の傷の色素沈着とボコボコになってて気の毒

明日花キララ

フルカスタムしかしフルカスタムで化けるのはパーツ配置という整形ではどうにもならない部分が神な人間のみ。明日花キララはまさにみにくいアヒルの子だった

  • そうやって整形に嫉妬してるおばさんってなんか臭そう

    • これのどこが嫉妬してるように見える?!美容外科良さそうだから勝手に分析のマネごとしとるだけやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん