2019-12-23

夫は誘ってくれない

夫婦ともに30代共働き、2年の交際結婚して6年。子ども保育園に通う乳幼児二人。家族四人。

結婚してずっと、セックスは私から誘ってしている。そのことが不満だ。

自分は大体週1くらいでしたくなるので

週末の夜、子どもたちが寝た後夫に抱きついて、誘う。

まれたことはないが、夫から誘ってきたことは結婚以来一度もない。

女性ならわかると思うが、女からセックスを誘う事は非常に抵抗があるし、毎回ともなるとはしたないようで恥ずかしい。

夫には、そちらからも誘って欲しいことは何度も伝えているのに、タイミングがないと言って改善をしてくれない。

最近は恥ずかしさに限界がきて誘うのをやめてみた。セックスがなくなって3ヶ月も経つ。

多分また私から誘えば夫は拒まないだろう。けれど、夫からしてみれば私とのセックスは「お勤め」だったのかもしれない。そう思うと恥ずかしいしさびしい。

どうすればこの不満というか悩みが解消されるのかな。夫とセックスしたい気持ちなんてなくなればいいのに。

  • うんち

  • 女性ならわかると思うが そもそも自分からセックス誘ったのなんて妊活中に今日排卵直前だからよろしく!って時だけなので分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん