2019-12-22

詩織さんの件でモヤモヤが残る

詩織さんの件でモヤモヤが残るのは、発端となった食事詩織さんの側にも下心があって男では作れなかったような面談の機会を利用しようとしてのものであるところと、

刑事が駄目なら民事へと粛々と進むのでは無く記者会見などを開いて私刑に持ち込もうとしたところなんだよな。直接に採用権限を持っていなくても内情を聞けるだけでも有利だろうし、

やっぱり女性はそういう手段に対して、もし男だったら与えられない可能性の高いものは抜け駆けになるから良くないと断らずに、普通に利用しようとするものなんだなって。

詩織さんが食事に行ったことにそういった下心があっても山口氏側の免罪符には一切ならないのは当然として、同時に、山口氏側が敗訴し詩織さんが完全に被害者であるという状況もまた詩織さんのこういった行動のあさましさを薄めることにならないのでモヤモヤしたまま。

  • 男だってウェーイってやれば飲みにけるぞ つか大抵はホモなの?ってくらいイケメンの方が好きだよおっさんは イケメンや使いやすい子分と女の子とワイワイするのが好きだよ ホモソ...

    • いきなり運動コンプ発動するのやめーや

      • おっ じゃあどこで覚えてくるんだよ 可愛がり文化 諸問題すべて解決と言わずとも、飲みという悪習だけはなくなるぞ

  • もやもやもやもやもや

  • もやもや病だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん