2019-12-14

男性トイレ内、個室外での放屁について考える

まず、個室内なら無問題だろう。

次に、放尿中。放尿中はいいだろう。なんというか、人前でやっちゃいけないこととして放尿>放屁であり、その放尿中なのだから屁でもない。

そして、手洗い中。これは駄目だろう。トイレでなくてもする行為である手洗い。場所便器エリアとは少し別れている。トイレ内において限りなくノーマルモードに戻っている状態。そこでの放屁は、刑務所出所日に人を殴るような罪深さがある。

ここまでは白黒ついた。

問題は、放尿前後の、便器エリア。ここでの放屁はどうか。これは判断が難しい。グレー。限りなく白よりのグレー。いわば便器という汚れ溜めの近く、笑う阿呆と見る阿呆くらいの違いしかない。よって放屁は許された。

すまない。金曜の夜で疲れているか推敲はしていない。

  • 放屁は匂いがあるかないかで大違い。 におわなければ、いつでもどこでもOKだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん