2019-12-13

キーボードガンガン叩く音がうるさい人がいるので静音タイプのものを自腹を切って買ってプレゼントしてみたのですが、全く効果がありませんでした。

こっちが集中してるときとかは気にならないからいいのですが、気になりだしたら気になるのでどうにかならないかなと思ってます

もっと静かなキーボードがないか探してみます

今日もいくつか書いた増田には打って変わって静かで、ブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります明日休みなのに部署忘年会があるので出社です。

また明日よろしくお願いします。

  • イヤホン禁止とか逃げ場がない職場なのかな

  • 同僚の打鍵騒音は、仕事中に増田いくつも投稿できる「ゆるさ」の代償

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん