2019-12-11

あなたに対する不満

もうあなたに言える機会もないし、言ってあなたを傷つける勇気も俺には残ってないからここに書き捨てます

あなたは俺が結婚していることを時々責めましたが、俺より彼氏を愛していながらよくそんなことが言えましたね。俺が離婚を妻に承諾してもらえず、あなたのことが好きだとわかっていながら

彼氏歯ブラシと俺の歯ブラシを仲良く並べるってどういう神経ですか?

彼氏と使うローションをすぐ見えるところに置かないでと何回も言いましたよね。見て凹んでる俺も見ましたよね

コンドームも俺のものと同じ引き出しに入れないで下さい

あなたが俺に抱きつきながら「私のもの」と言うとき、俺はいつも「そうだよ」と返していましたね。どんな気持ちだったかわかりますか?あなたは俺のものじゃないのに

自分の非を指摘されると黙りこくって機嫌が悪くなるのは卑怯です

・ただ「ごめんなさい」と言うことは謝罪ではありません。なぜそうなったのか、どう思っているのか、そういった事も含めてはじめて謝罪です。あなたのそれはあまりに軽い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん