2019-12-11

もう高齢から

お見合いにさいごののぞみをかけてたんだけど

親が一生懸命なにかしようとして

終わったなって感じで生涯独身をさとった

こんなこうれいまでどうして独身だったかいまだにわかってなくて

うちのこはふできでとかいってるんだろうな

 

おっしゃられているように、こんな年齢になっちゃもう望みなどない

仲間が作ってくれた最後のチャンスも、最後からすべて出し切らなきゃと使い切らなきゃとほんとうに丁寧丁寧に親が手伝ってくれた

高齢になるまで生まれからずっと私のみにおきたこ

ちなみに今回は親に言われた地域の人も手伝ったらしい

 

どこだかはしらないけど、

悪いことをしたと思ったらすぐに誤れと教えている機関は、機関名を教えておいてくれ

謝って済まされないような事故でも、相手あいたくないといっていても、どんな条件でもすぐにあやまれってどこの機関

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん