2019-12-11

自転車」で泣ける曲

自転車」で泣ける曲があったんだけど思い出せない。検索してみたんだけど、どうも違う。何だったかなあ。

追記 2019-12-12 7:11

コメントたくさんありがとうございました。まさかこんなに反響があるとは予想していませんでした。

こうして眺めてみると「自転車」の名曲は多いですね。プレイリストが欲しくなります

コメントで紹介いただいた、次のブログにも驚きました。世の中にはいろいろなマニアがいるものです。

新「自転車の曲」コレクション

http://shingenbicycle.blog60.fc2.com/blog-entry-21.html

肝心の探していた曲ですが、ジュディマリの「自転車」でした!

泣けるか?一般的には泣くほどの曲ではない気もする。でもなぜかツボ。

ジュディマリを挙げた人も結構いるので、響くのは私だけでもなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん