2019-12-03

[]12月3日

ご飯

朝食:なし。昼食:カツ丼。夕食:玉ねぎ人参コンソメスープカレーパン

調子

むきゅーはややー。

仕事辛かった。先週は、ずーっとプロパーの人に仕事の仕方を教える仕事をしていたのだけど、それがちょけらんくーきゅいくいぷいぷいぱっくるどらきゅんぽいさっさ。

ちょっとショックが大きくて、たまにくる挙動不審モードにまたなってしまっていると思う。

先週もなったからペースが早い。気持ち悪い。

多分、忙しくて散歩できてないのも理由だと思う。

よくない、とてもよくない。またダメなことになりそうだからちゃんとしないと。

○本格スマホRPG

三箱開けて、累計十箱。かすかす回収してる時がこのゲームで一番楽しいかもしれん。十天の最終上限解放も、神石も全く手付かずだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん