2019-12-03

鎧を着用して電車に乗りたい

脇腹に肘を押し付けてくるやつ

胸を肘でつついてくるやつ

鞄の固いところでグイグイ押してくるやつ

固い鞄を振り回し人の足などにぶつけるやつ

リュックの紐を隣の座席に広げるやつ

隣に座る人の脛に紙袋の角を当ててくるやつ

自分の幅を理解せず、ドスッと座って

両隣に座る人の肩を肩でドンッと押すやつ

傘を持ち歩くときに振り回すやつ

座ってる人の頭にリュックあててくるやつ

そのほとんどが謝罪なし!悪いと思ってない!

気づいてない害悪!!!

「いたっ!!」とか「当たってるんですけど」とか言えるのが一番なんだろうけど、

こういうことしてくる人間に限って

「チッ!!!」て舌打ちしてくんだよ。

言っても対応してくれねぇことあるし。

ほんっっっと加害者自分勝手だ!

なので、鎧を着用したい。

上記すべてをガードし、そいつらが逆に痛がるような鎧がほしい。

そして、今まで上記したことないひとも

鎧を着用してほしい。

善者には、鎧を。悪者には、何も。

自分勝手な悪者が常に得をし、

被害者ばかりが損をする世界はもうやめてくれ。

お願いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん