2019-12-01

魅力を感じなくなりたい

けっこう惚れっぽくて、すぐ人を好きになる 好きって言っても程度は様々だけど

別に心の中でこの人好きだなあと思ってる分には全然問題ないし、実際これまでも問題なかったんだけど最近ちょっと事情が変わった

彼女ができた

彼女のことは間違いなくこれまで出会った人の中で一番好きだし、付き合ってきた中での思い出の積み重ねもあるからそれが覆ることはまあないだろう

でも、だからこそ申し訳ない スーパーレジにいるシュッとした感じの女性とかを見てちょっと好きになったりしていることが

いや全然マジで好きとかじゃないし、その人を見るためにわざわざ買い物に行ったりはしない 忘れてることの方が多い でもスーパーで見かけるとあっあの人じゃん、今日もシュッとしてんなあとテンションが上がってしまうし、ちょっと目で追ってしま

心に秘めてれば何の問題もないし、実際心に秘めるのはめちゃくちゃ簡単全然大した感情じゃないから なんなら同じくらい気になる人が今は4〜5人いる

でも申し訳ないんだよなあ 言わなきゃいいんだけど、その言わないという行為ちょっとした裏切りに感じられる

彼女以外に一切魅力を感じない鉄の男になりてえーー

  • うんち

  • 分かるわ 別に実際に話しかけたりアプローチする訳でもなく「あ、いいなー」で完結する憧れなんだよね 難しいかもしれないけどそういうのの許容範囲が広い人と一緒だといい、変に罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん