2019-12-01

アズレンアニメーター発言擁護してるブクマカ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1437179

認識ずれ過ぎ。

アニメーター低賃金で何枚も描かされてる事くらい知ってんのよ。

から少ない枚数で効果的に見せられるんだったら別にいいし、ヌルヌル動くのが正義って訳じゃないのも分かってる。

まり「手抜きして実験」は言葉選びは悪いが言わんとしてることは皆分かってんのよ。

一番の問題は「来季になったら忘れ去られるアニメ発言の方で、ファンの間ではそれはどうなの?ってなってるのに、なぜかブクマカの皆様方においては「少ない枚数で見せられるんだったらいいじゃん、何が問題なの?ファン面倒臭い」って口揃えてるのが意味分からん

お前らは「結局このサービス使う客なんて馬鹿ばっかりだしな」とかyoutubeなりツイッターなりでサービス名も添えて公言してんの?違うだろ?

  • オタクは変わった。一昔前のオタクは誰も見ていないもの=「ニッチでマニアック」なものを誉れとしたものだが現代オタクはみんなが見ている=「人気」なものを誉れとするのだな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん