2019-11-28

無修正FC2動画男優

顔はモザイクマスク覆面で隠してたりするけど、大半はデブで無精髭で毛深くて短小包茎じゃん。3人以上のプレイでも精々体型変わるくらいの違い

見ながら「なんでこんなレベルの男とやるのかね?この女性は」とか思いつつシコってたんだけどさ、この前見たやつの男優が若干左に曲がってるものの化け物みたいな巨根。ハメても根元まで入ってないし

正直自分のには自信あったし、「これなら俺も撮影配信出来るんじゃね?」とか思ってた。でもソイツ見て一瞬で萎えた(シコりはした)まさに井の中の蛙

短小包茎おっさんも新作上げてるからやれはするんだろうけど、なんか自分の中ではあのレベルブツじゃないと踏み入れては駄目なのだ勝手ボーダー引いてしまった

ところでみんなどうやってスカウトしてるんだろう?金払うのは分かるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん