2019-11-27

いつもの国会風景

モリカケとか桜を見る会とか

野党マスコミがここぞとばかりに重箱の隅をつついていって国会が空転し

かと言ってそれで内閣支持率が下がったとて野党の支持が上がらないのも分かってるのに「死なば諸共」の精神

今後の政治マスコミに対する国民の信頼を失っていくのを承知の上で各党やメディア特攻仕掛けまくってるの

何だか足の引っ張り合いっぷり、出る杭は後先考えず徹底的に叩く感じがものすごく日本人的で面白いなと思う。

個人的にはここで(まあ、ノラリクラリとかわすと思うけど)安倍晋三退陣にまで追い込まれたとしてどんな地獄絵図が生まれるのかがちょっと気にはなる、けど民主政権みたいなのが生まれるのは本当にご勘弁願いたい。

  • 鉄槌!鉄槌! 鉄槌をよろしくお願い致します! https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=JO4Mqnx_uTPK1ykK5A--&sort=2

  • 石破内閣だろ

    • 安倍さんは 単に増税延期で延命できただけで。 それがないなら御役御免

    • 選挙権は 被選挙権がメイン 君が出ればいい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん