2019-11-27

anond:20191126134506

俺が中2だった頃の曲はさすがに古い

記事への反応 -
  • 騎士様「へー、姫ちゃんMr.Children聞くんだ。どの曲が一番好き?」 わたくし「シーソーゲームですね!」 騎士様「おっさんそれは古いわwwwせめてHANABIぐらいにしよなwww」   は...

    • 俺が中2だった頃の曲はさすがに古い

    • バレバレで草

    • ネカマ度が足りない。 ネカマキャラの設定集を作らないからそうなる(上から目線)

    • シーソーゲームをゲームだと思ってプレステにセットしたことある。 なんでゲームって名前なのに音楽CDなんだクソがッ! サルにシーソーさせるクソゲーやらせろオラァ!

    • シーソーゲームは古い。 間違いない。 俺がピッチピチの20代だった頃の話だもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん