2019-11-27

エレベータメンテの人が今日たまたまメンテでいらっしゃったので訊いたんです。

エレベータって夜中に勝手に動くことあるんですか?と。そしたら遠隔で診断やメンテナンス出来るように夜の1~3時に動かすことはあります、だそう。

時間も言ってる時間とあってるし、あながちこないだ深夜勝手エレベータが動いて違うフロアに移動してたこともあり得るってことで、ちょっと安心しました。

でも夜中に自分のいるフロアにチーンってエレベーターがきたら恐ろしいですよね。

今日も何個か増田を書きましたが、恐ろしいことにまたブクマトラバはつきませんでした。

でも最後に言ったことが気になったんです、ここはそういう夜メンテのには入ってらっしゃらないんですけどね、と。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん