2019-11-27

anond:20191126175253

世界に対して救済を求めるにあたってなんでフェミニズム女性特化型救済者)にあたろうとおもったのか

男性弱者であってもおなじ症状をもつ女性弱者よりは体力的・社会的に強い。なら女性弱者から先に救う」がフェミニスト

自分が求めているもの名前自分で探すしかないよ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%94%E3%83%BC

やら

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%97%E6%95%99

などがあるけど違うんだっていいそうだね

 

男性から・息子だから社会人男性からという性別による余得があって育ってなお

自分男性であることでは救われなかった、世の中で生きるにあたって障害を感じる」という男性性別に救済を求めること自体が間違ってるだろ

障害者としかいいようがないのではないか

生きることに障害がある、としかいいようがないね

記事への反応 -
  • そこだけ抜き出すんだ、父親にレイプさてもレイプされたおまえが悪いって件と。 あとごめん女性参政権についても知見をうかがってもいいかな。

    • 神でもない横なので身に余りますわ ぜひ教会にでもいってきいてくれ 男子でもレイプされ隠匿されちゃう教会とやらいう組織にな

      • すんません、法律です。親が子供レイプすることを訴えるとが可能になったのは昭和の話です。宗教ではないですよ。

        • で? 

          • 私は男だし救う救われないに男女はないと思ってます。

            • 世界に対して救済を求めるにあたってなんでフェミニズム(女性特化型救済者)にあたろうとおもったのか 「男性弱者であってもおなじ症状をもつ女性弱者よりは体力的・社会的に強い...

              • 私は男性のフェミニスト(大学の専攻がそうだったので)で別にすがろうとは思ってないです。自分が生きていく上での大きな指針かなって感じです。 私が師事した先生(女性ですが)...

                • その先生が本当に「性差をなくす」とだけいって後先考えてないとはおもえないけど 社会経験のない大学生にうけとめられるのはそこだけだったんだろ

                  • 私は都度都度(くだらないけど)女性におしゃくさせるなとか、セクハラですよとか、男だから簡単に有給とるなーみたいのは上司に言ってきてその積み重ねだと思います。結局はひと...

                    • それはすごくいいことなんじゃないの。 で、増田では何を戦おうとしてんの?  「いいから俺にフェミ名案をよこせ」って読めたけど

                      • それは誤読なので。。。

                        • 戦いに来ました!→言葉を濁してさようなら いつもそれ

                          • ちなみに22年かけて女性になったと書き込んだ増田のひとですか?

                            • 22年女をやってプロになっている、だよ 性別はどうでもいい自分になれる場所として日々増田を楽しんでいるけどどうして詮索するの?

                              • いや女性で「フェミ」って言うもんかな、と思った次第。

                              • いや女性で「フェミ」って言うもんかな、と思った次第。

                                • ?? 今や標準的増田用語じゃん 24時のまとめにも頻出だよ 自分の脳内女性になにを押し付けようとしてるんだ

                              • なんか書き込んだあとにつけたした?

                                • しばらく回答がつかなくて暇だったからつけたしたけどまあどうでもいいよ 回答の流れによって「読んでねえな」とおもったらまた書くしそこは気にすんな

                              • あ、テンプレってことね。24時の増田とか知らんけどありがとうございました。

                                • https://anond.hatelabo.jp/c/%E5%A2%97%E7%94%B0%E7%B5%B1%E8%A8%88 増田統計でもみてろよ テンプレではない、頻出だよ テンプレってのは 「そんなことよりきいてくれ>>1よ」みたいなある程度特徴が...

                    • 男だから簡単にやすむなーというのは反抗してきた、です~。

                • あなたからみた勝部元気 の印象はどんなものなんです?

                  • 誰やねん。

                  • じゃあ あなたからみた気体の状態方程式のネオン分子への適用例はどういう印象です? 自分はかなりモデル化と現実がぴったりするから気持ちがいいなとおもいますけど

                    • ネオンよりはラドンのほうが好きかなぁ・・・。 悪くは無いともうよ。ネオンも。

                      • ボイル・シャルルで発見された温度変化による気体の圧力変化が実は温度が分子一つ一つの速度であり圧力がその運動量保存則にまで分解でき、 また再合成つまり挙動予測できるとかア...

      • すんません、法律です。親が子供レイプすることを訴えるとが可能になったのは昭和の話です。宗教ではないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん