2019-11-27

anond:20191127012344

あ、テンプレってことね。24時の増田とか知らんけどありがとうございました。

記事への反応 -
  • それはすごくいいことなんじゃないの。 で、増田では何を戦おうとしてんの?  「いいから俺にフェミ名案をよこせ」って読めたけど

    • それは誤読なので。。。

      • 戦いに来ました!→言葉を濁してさようなら いつもそれ

        • ちなみに22年かけて女性になったと書き込んだ増田のひとですか?

          • 22年女をやってプロになっている、だよ 性別はどうでもいい自分になれる場所として日々増田を楽しんでいるけどどうして詮索するの?

            • あ、テンプレってことね。24時の増田とか知らんけどありがとうございました。

              • https://anond.hatelabo.jp/c/%E5%A2%97%E7%94%B0%E7%B5%B1%E8%A8%88 増田統計でもみてろよ テンプレではない、頻出だよ テンプレってのは 「そんなことよりきいてくれ>>1よ」みたいなある程度特徴が...

            • いや女性で「フェミ」って言うもんかな、と思った次第。

            • いや女性で「フェミ」って言うもんかな、と思った次第。

              • ?? 今や標準的増田用語じゃん 24時のまとめにも頻出だよ 自分の脳内女性になにを押し付けようとしてるんだ

            • なんか書き込んだあとにつけたした?

              • しばらく回答がつかなくて暇だったからつけたしたけどまあどうでもいいよ 回答の流れによって「読んでねえな」とおもったらまた書くしそこは気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん