2019-11-24

なんか運動会でやらされたフラッグみたいなやつ

大阪の女の子が見つかったね。よかったね。

あのニュース映像で、女の子運動場でフラッグをふってるのが流れてて、自分もこれやらされたなと思いだしてしまった。

なんであんなんやらされてたのかムカついてきた。

他にも関西やのにソーラン節もやらされたし。(更年期障害っぽい女音楽教師がうるさかったな)

ゴミかぶってマスゲームもあったし。

もうすぐ40の独身おっさんからよく知らんけど、いまだにああいうのやらしてるんやな。

教職者はあれになんの意味があってやらしてるんや。

子供がいる増田はああいうなのをやらされてる我が子をみて微笑ましく思うんか?

  • 中小企業でも社長命令で運動会やるじゃん 上から兵隊の集団に命令をして兵隊がぞろぞろ数百人が命令にきっちり従うのを見るのが快感だから 上の立場になったら皆やりたいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん