2019-11-24

付き合ってきた男は特にカッコよくもなかったし、いわゆるエリートでもなかった。

でも性格が合ったり、フィーリングが嫌じゃないから一緒にいた。

なぜなら私も美人ではなくエリートでもないからだ。

言い換えれば手の届く範囲の人とそれなりの恋愛をしてきたってところだろう。

からと言って、不美人ブサイクと付き合わなければいけない訳じゃないんじゃない?

付き合いで会った男が、言い方は悪いけどブサイクだった。

先方のメンツを潰さないようにニコニコ話を聞いて酒を飲んだ。

案の定なのだろうか、ホテルに誘われた。

(まず初対面だし)やんわり断ると、粘った上に「高望みするな」という話をされた。

高望みなのか?ブサイクからセックス要請を断ることが?

付き合ってもいいと思ってる、と言われたが、何を喜ぶべきだったんだろう。

貴重な土曜日をこんなことで潰してしまった。

身体の相性はいいと思う、優しくする。

うるせえ、逆アナルすんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん