2019-11-23

理由はないけれどなんだかダメな感じ

今週の前半に何となくテンションが空回りしてる感じがしてこれは来るかなと思っていたら後半精神的につらいやる気がない。なんだかこういう文章を書くのも家事を進めるのもなんか手順を踏んだりするのがダメな感じ。

ふと仕事をしているときに、ああもうやりたくないという気持ちで手が止まってしまった。2-3度だましだまし進めていたけれど、もうどうしようもなくて仕事が終わらずに帰っちゃった。

それで、仕事が残ったので今日休日出勤して15時から時間サウナへ行った。それはそれでボーっとできてよかった。家に帰ってきてから楽になるかなと思っていたけど、何もしたくない。本も読みたくないアニメも見たくない、見ても楽しくない。ああこれダメな感じ。いったい何ができるのか、何が悪いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん