2019-11-22

今日は一旦18時に帰ってまた来ました今の時間です21時。

成果物が上がらないので待ってても仕方なく一旦家に帰って車取ってきました。これなら終電時間に追われなくて済むからです。今見たら仕上がってたので今度は私のターンなのです。

帰り道空腹で何か胃に入れねばと思い、ものすごく愛想の悪い店員さんでちょっと苦手な近所のKFCテイクアウトと思い行ったんですが自分の大好きな部位が入ってたので、こ、こいつツンデレかよ!って思いました。

今日タイムリミット特にないのでゆっくりやってセコムから電話がかかってこないうちには終われたらなと思います

ちょっと増田を書きましたがこれまたブクマトラバがつきませんでした。

この間また書けたら書きます今日は帰れません(帰りません)。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん