2019-11-19

一応文系院卒のロスジェネ

辛うじて正社員の職に付いてはいものの、激務から精神疾患に罹り、自立支援手帳に縋って生きている。

事務仕事はなんとか人並みにこなせるが、社内の部門調整なんぞやらされた日には

便所で吐きながら意見をまとめてネゴってまた吐いて、の日々だ。はっきり言って社会から見れば穀潰しの類だろう。

けど、そんな俺でも、野党議員としてならやっていけるかも知れない。

あの議席に座って投票したり具合が悪い時は休んだりしながら、国の為にリサーチするなら俺でも出来るかもしれない。

頼む、志井書記長のケツでもなめる覚悟はあるから野党議員の成り方を教えてくれ。

  • 東京の区議とか田舎の町議とかは結構なりやすいみたいだよ。 けど社内調整でダウンする人が議員務まるとは思えないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん