2019-11-18

レンズ屋のメニコンは割と信頼している

メニコンの1か月交換型ソフトコンタクトレンズの月額サービスを利用して長い

粉塵の多い環境で働くためコンタクトレンズを使うのは旅行デート時と限られており

月額料を払いながらも新品のコンタクトレンズを受け取らない月も多い

そういう時は、あん最近コンタクトレンズを受け取ってないじゃない、受け取らなくても返金等は出来ないし

ちゃんと受け取ってやとメニコンからメールが来る

ストリーミングサブスクリプションMMO情報サービス等、いくつかの月額制のサービスを利用しているが

利用していないからと連絡を寄こすのはメニコンだけである

他は、口座振替がきかなった時にだけ連絡が来る

金を払いながら利用しない客は、店側したらありがたいと思うのだが医療機器ということもあってかここは連絡を寄こす

そんなわけで特に根拠なくメニコンを信頼してしまっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん