2019-11-17

anond:20181116202826

こんばんは、オムライスです。どんな言葉でもいいですが、できれば4文字以上がおすすめです。あと、漢字ひらがななどとり混ぜるのも良いですね。難しくて、きっと失敗すると思います

例えば「LOVE」。せいせいとLを書き、やがて余白が足りなくなり、せせこましいEで終わらせがちせす。アチャァと顔を曇らせて、上からドバっとケチャップを掛けて、失敗をなかったことにする方も多いです。あなた愛する人は隠れたLOVEに気がつかず、美味しくいただくことでしょう。

失敗とは愛おしいものです。なぜならば許されるからです。本当はこうしたかった、こんなはずではなかった、恥じらいや後悔と共に伝えられる描いた夢は、理解や慰めの言葉とともに許され、目の前にある物より確かに共有されるでしょう。次の失敗も、その次の失敗も、寄り添い許し合ううちに、ふと既に失敗が霞むほどの関係を結べた幸せに気がつくかもしれません。

私は手間の掛かる料理です。チキンライス幸福黄色い幕で隠し、ムシッっとスプーン割り入れる喜びで食卓を盛り上げようと企てるあなたは愉快で優しい。思いついた言葉を堂々と描いてくださいね。歪でも奇妙でも構いません。笑い声響く食卓で、食べられる時を楽しみにしています

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん