2019-11-16

エロゲーを生まれて初めて買った。

とあるエロゲーを買った。

まれて初めて買ったエロゲーなのでドキドキしながらプレイしていたが、

どこで自慰行為をすればいいか全く分からなかった。

ヒロインと良い関係になるいざ本番シーンに突入し、マイペニスも準備万端だけど、

左手テキストを進めながら右手自慰行為をするのが恐ろしく間抜けに感じてしまい、

結局勃起したまま何もせず終わってしまった。

その後試しに本番シーンで抜いてみたが、やはり話の進み具合とペニス状態

ペアリングさせるのにどうも恥ずかしさというか滑稽さを感じてしまったので、

結局お気に入りの絵だけで抜いた。

そして抜いたら抜いたでその後の話なんかどうでもよくなってしまい、

ゲームは進まなかった。

エロゲー純粋に楽しめる大人って逆に凄いなと思った。

自分は没入感を得られず恥ずかしさばかりが先行して駄目だった。

お気に入りエロゲーが見つかれば変わるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん