2019-11-15

無題

初めて増田書き込みします。

本当に匿名投稿なのかな、ちょっとキドします。

今日はとても良い日でした。

私は大学生をしているものです。

基本的友達は少なく、インターネットぼやき書き込みながら

一人で飯を食う、という寂しい生活をしています

でも今日は違いました。

同性の友人とお昼ご飯を食べたのです!

他愛ない会話でしたが、同い年の子数人と、

食事を共にしながら談笑できたのがとても嬉しかったです。

20数年生きてきて、異性以外とまともに会話できたのは、

これが初めてだったのではないかと思います

またみんなでお昼ご飯食べたいな。

  • 今日はまだ始まったばかりだぞ! 騙されるな!

  • うんち

  • >異性以外と リア充

  • なにハブられとんねん

  • 付き合ってる彼氏とクラス替え後も同じ組になれて喜んでた子が、いつのまにか同級女子全員から消極的仲間外れにされてた様を思い出した。

  • 日本語化の弊害で、untitledを無題に訳してフォームに表示される度にエラーが出るQt Creatorはちょっとマヌケだと思う が、Blenderとか、主たるC++の開発環境がQt Creatorというのは意外と多い...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん