2019-11-15

何故俺は、いつも自分から縁を切ろうとして後悔するのか

同棲までした彼女

すごい良い子だったが、煙草吸うのが唯一我慢できなくて、一度別れを切り出すがゴネられて復縁

で、同棲はじめるが辞めるまで結婚しねーぞ……とか思いながら、全然辞められない様なのでほっといてしばらく遊んでたら、実家に帰った。住んでからはたったの半年の事。合計4年位の付き合い。

実家に帰った後2週間位で、急激に寂しくなって連絡するも、既に他の男ができていて劣等感と罪悪感やらトラウマで、3年位、女性の目すら見られない位になる。

最近久しぶりに本気になった彼女

最初は軽い気持ちで付き合ったけど、3ヶ月位で急激に好きになる。

でも、だんだん雑になってくる間柄がウザくなってきて1年位の時にで別れを決意。

今年の夏に別れを切り出すも、ゴネられて復縁

でもその2か月後にあっちから別れようと言われる。計1年半の付き合い。

やはり罪悪感と、裏切られた感と、昔の事思い出したりで1か月鬱。 先日復縁使用と言うも、あっさり断られる(笑

イマココ

何故俺は別れ時を誤って、自分ダメージを受けてるのか。そもそもなんで別れたがるのか。

良い子たちだったのに。

吐き気がとまらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん