2019-11-13

35歳 男 年収480万円

・35歳

・中卒

・既婚

子供はいない

・土日祝休み

賞与夏冬2か月

このまま順調にいけば500万円は超えると思う。

中卒という経歴でホワイト職場を見つけられたのはただの偶然で実力でもない。

実際能力があるわけでもなく、コミュニケーション能力(それも秀でているわけでもない)でなんとか仕事を回している。

技術資格が無いので、このまま今の会社にずっといることになると思う。人から見たら完全に会社に縛られている状態

転職するとしても職務経歴書に書けるような実績も特に無い。

人生の岐路に立たされているなと思う。

将来的に規模が縮小される職種だし。

自分は運と人柄だけでやってきた。

能力がある人は色々渡り歩きステップアップできるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん