2019-11-12

anond:20191112203350

お前が過重労働させて能率がだいぶ落ちて事故起こしやすくなってるというオチとかじゃないよな。

ああ、それから仕事の速度は、全部オマエの判断でできるという仕事と、他人忖度しないとならない仕事は当然違うぞ。

言っちゃ何だが、お前自身仕事を減らして、マネジメントちゃんと向き合ったほうがいい。

営業技術で手一杯でマネジメントに向き合えないのなら、できる範囲でやってくれたら儲けものぐらいに思っとき

3億円の壁(社長営業技術もやらないと回らない壁)10億円の壁(社長自身がてを動かさないとならない壁)30億円の壁(ルールでの運用ができずに社長自身命令で動かないと回らない壁)

検索検索ぅ。

記事への反応 -
  • ブラック社員多すぎ。 1時間で終わらせる仕事を2時間も3時間もかけるし、酷い奴は1日たっても終わらせやしない。 会社の営業車を導入すればぶつけまくってすぐに壊す。修理の度に保...

    • お前が過重労働させて能率がだいぶ落ちて事故起こしやすくなってるというオチとかじゃないよな。

    • お前の分際なんだからそのくらいされてもいいだろう お前の分際で文句を言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん