2019-11-11

anond:20191110185123

bigapple11 年季入った腐女子だけど「下らないことですぐ学級会する腐女子」は社会問題に興味ない。「腐女子フェミニスト」はオタク学級会はスルーするので違う層。あとこれ書いたのは腐女子でもなければ女でもないと断言する

同意

ついでにジェンダーやら女性差別やらを話題にするのは腐女子ともオタク女とも限らない。

両者はそもそも違う層。両方兼ねてるのが一部にいるだけで。

違う層を一緒くたにしがるのは、「女」というだけで全部同じだと考える男によくあるしぐさだね。

更に「オタク社会平和相互信頼で成り立ってる平和国家」ってのも大嘘だけど、

これはこれ書いたのが男オタクでもないただの釣りから素でそれを知らないのか、それとも足元が見えてないだけなのかは分からん

まあ男オタクでも書き手じゃないただの読み専かつ浅いと揉め事からなかったりするけど。

男の方が書き手と読み専の距離が遠いってのもある(女オタク書き手割合が多い)

  • 兼ねてんの多すぎじゃん はてなのクソフェミだいたい腐じゃねえ?

    • だいたい流行りの炎上ネタに飛びついてるだけの骨無しはてサ男だと思う

    • 単にはてなのオタク率が異常に高いだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん