2019-11-08

眠れないとき

過ごし方。だれか教えてください。

放っておくと朝6時くらいまで寝付けない。栄養心配からお菓子食べるんだけど時間帯のせいなのかそれでちょっと太る(朝と昼ほとんど食べてないはずなんだけどな)

いろいろ不安でどうしようもなくてえれもしたいこれもしたいあれしなきゃこれしなきゃが空回って夜中に「今日◯◯も◯◯もしてないのに寝るなんて…」って思いが出てきて、でも寝て朝起きてやったほうがいいに決まってるから必死で寝ようとするんだけど結局寝付けなくて朝も昼も眠くて効率は落ちて勉強はできないは食生活はガタガタだわ肌はボロボロだわ体重はなぜか増えるわ将来は心配だわでつらい。

無能自分が辛くて仕方ないから色々自己研鑽時間を使いたい、なのにできてない。とにかく昼は眠い。頭が動かない。夜は不安だ寝付けない。もうどうしたらいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん