2019-11-08

多くの若い女が「若い女」という属性の強さを自分の強さと勘違いしてイキリちらした結果落ちぶれるの、見てて悲惨だし男女格差の原因でしょう

(フェミニストは「男の性欲が「若い女」を強カード化させてるから男のせいだ」と言いそうだけど、私はこれは女性自身の将来設計的な問題だと思う)

わずかばかりの自己肯定感を得るために性の安売りなんかしてないで、もっと勉強しようよ、もっと知性を磨こうよ。

今の時代性別なんかよりも学歴の持つウエイトの方が遥かに大きいのだから。。。

  • 趣味・特技は?

    • 評価されるか否かがギャンブルだから、収入期待値の増加のためのパラメータとしては割と捨てるべき要素だと思う

  • どっちかっつーと必要なのは早めに売り抜けることであって、いくら磨いても年取ればアドバンテージは消えていく気がする。

    • それはヒトとしての価値でしょ 人間としての価値を磨く女性が少なすぎるような 旧態依然とした物心二元論的な発想だけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん