2019-11-02

anond:20191102132005

クライアントの視察とコンプライアンス意識というものがあるので

コンプライアンス意識皆無なところに自社の仕事を投げるアホはいない

上っ面だけコンプライアンス遵守の体を見せても実際は・・・というのがあるのに

そもそも名目すらとか論外やろ

エロ系のコールセンター(コンタクトセンター)ならワンチャンからなくもないけど

普通ノースリーブタントップ面接きたら落とされるぞ

服装自由スーツでなくても良い以上の意味はないと覚えておくと良いぞ

記事への反応 -
  • 「コールセンター 服装自由」で検索すればうじゃうじゃ出てくるのに本気でどこでも服装規定があると思ってるんだろうか

    • あると思ってるぞ というか運営してたし

      • 自分が運営してたからと言ってどこでも当てはまるわけじゃないんだが 自分の会社なら他がどうだろうと勝手に規定決めたらええやん

        • クライアントの視察とコンプライアンス意識というものがあるので コンプライアンス意識皆無なところに自社の仕事を投げるアホはいない 表明だけコンプライアンス遵守の体を見せても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん